SSブログ

【イチロー 動画 10月8日】 忍者スライディングで魅せた!!!!

イチロー 動画 10月8日 イチローが忍者スライディングで魅せた!!!!


イチローがホームインする時の奇跡の忍者スライディングの動画を見ましたか?





これをみた瞬間、目が飛び出そうになりました。


まるで、漫画の世界ですよね!!!



こんな動きが普通の人間ができるのか?

と疑ってしまいました。

(漫画ならできるとは思いますが)


リプレイをじっくり見て、改めて感動しました。



しかも、イチローは38歳ですよ。


普通の人なら、ただのおっさんなのに、

イチローは38歳であの身体能力、反射神経、

身のこなしはホント神業ですね。





アメリカでもまるで「忍者のようだ」と絶賛されるほど

素晴らしいホームインでした。



おそらく今年のメジャーリーグでも最高のプレーの一つ

になるのではないでしょうか。


あまりにも凄すぎるので、もう一度動画をみてください^^




今年はイチローにとって、野球人生でも大きな転換期になったのでは

ないでしょうか。


突然のトレードでヤンキースに移籍したイチロー。


限界説が騒がれる中、ヤンキースで復活したスーパースター。




そんなイチローは朝食で毎朝カレーを食べていたそうです。


一時はイチロー=カレーという代名詞がつくほどで、

多くの野球少年に影響を与えていました。

栄養満点のカレーを食べているからこそ、あの活躍があるのかなと思ったの


ですが、実は2007年に朝食カレーは辞めていたそうです。


それでもしっかり結果を残すのが、名選手と言われる所以ですね^^


忍者スライディングの勢いで

ワールドチャンピョンまでいって欲しいですね。


そうすれば、日本人選手が2人でワールドチャンピョンという

初の出来事もありそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 魚(サカナ)・魚(ウオ)・魚(ギョ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。