SSブログ

イギリス キャサリン 画像

イギリス キャサリン 画像

イギリスのキャサリン妃の画像が流出!!!!

夫のウィリアム王子とともにフランスで休暇を満喫していたキャサリン妃が
上半身裸で日光浴を楽しむ姿がフランスの雑誌クローザーに掲載されていました。


英国 キャサリン妃 画像.jpg



写真をとったのはパパラッチと思われるカメラマン。


イギリス王室はこの写真掲載をけしからんとして、クローザーを提訴したようです。

けしからんと書いていますが、実際は「グロテスクで不当なやり方だ」と激しく非難しているようです。


ここまで、声を荒げるということは、イギリス王室はこのようなスキャンダルには
かなり神経質になっていることがわかります。


それもそのはず、イギリス王室にはかつて過熱報道が引き金となり、
1997年にダイアナ元妃が事故死したことがあったからだ。


さらに市民からは

「ダイアナ(元皇太子妃)を思い出す。(写真掲載は)侮辱的行為です」

「ウィリアム王子は(母親の)ダイアナのことを思い出して怒っているのでしょう」


といった声が聞かれる。


クローザーはスクープをとろうとしたがために、痛いしっぺ返しを食らったようですね。


実際に、このトップレス写真の撮影が、フランスのプライバシー保護法に違反する
のは明きらかで、出版社側は2万5千ポンド(約320万円)程度の罰金刑
を受ける可能性があるそうです。


ヨーロッパの最高王室の王妃のトップレス画像が流失したこの事件は、
今後も見逃せないですね。

クローザー キャサリン妃 画像.jpg

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 魚(サカナ)・魚(ウオ)・魚(ギョ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。